だいすきな人を追いかける日々

ジャニーズ応援してます!時々俳優さん

私の癒しpart1

 

前回私の推しを紹介しましたが

自担に落ちたきっかけを書きます!!

まず最初は嵐の大野智くん♡

 

嵐はもともと曲聴いたり、

ドラマ見たりしてました!

友達に誘われて嵐のライブに行くことになり

初めて行ったのは…

「scene~僕の見ている風景」でした!

智くんの歌声は元々好きだったのですが

オープニングのmovin' onにやられてしまい

始めから大号泣でした😭😭

そこから智くんを知れば知るほど

大好きになり…私の高校時代は

ほとんど智くん一色でした!!

いまでも智くんをみると

心がスーーっと楽になるような

私の心の癒しなんです♡

これからもそれはずーっと変わらないきがしています!

 

ということでpart1はおしまいです。